ハースF1は上海でもまだ好調?

ハースF1チームはシーズン好調なスタートを切り、中国GPでもパフォーマンスレベルを維持することを目指す。

公開 11/04/2016 à 10:18

書き込み

0 コメントを見る)

ハースF1は上海でもまだ好調?

ハース F1 チームはメルボルン(オーストラリア)とバーレーンでシーズンの良いスタートを切った後、目標を上方修正している。 ロメイングロジアン 17位とXNUMX位の著者。マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を占めるアメリカチームは、XNUMX月XNUMX日に上海で開催される中国GPで再び説得力のあるパフォーマンスを達成することで、プロトン前半での地位を確立したいと考えている。

「今後の我々の課題は、大手企業と連絡を取り続けることだ」と、チャンピオンシップでキミ・ライコネンとポイントで並んで5位のロマン・グロージャンはこうコメントした。 「我々は良いスタートを切れたし、強固な基盤を築いている。ドライバーとして、当然ながらさらなるパフォーマンスが求められます。中国では新たな要素が待ち受けており、他の国々もこれに続くだろう。これらの最初の開発をテストして、期待どおりに機能するかどうかを確認するのが待ちきれません。 »

エステバン・グティエレスは最初のXNUMXレースでリタイアして以来、同様の成功を収めることはできなかった。

「多くの人を驚かせたのは事実だ。私たちもこんなに良いパフォーマンスができるとは予想していませんでした。」とメキシコ人は付け加えた。 「私たちのクルマはメルボルンやバーレーンでは競争力があったものの、中国ではどうなるかまだ分からないので、期待にはまだ注意が必要だ。このイベントは私たちに今シーズンの概要をわかりやすく教えてくれるでしょう。他のチームはマシンを完全に開発しているので、我々は競争力がますます高まるように準備しなければなりません。 »

0 コメントを見る)