ハースF1、最後のチャンスの年?

22 シーズンにわたって苦戦を強いられたアメリカ チームは、初めて単座型の VF-2021 を発表しました。 少なくともその色は。 ギュンター・シュタイナー率いるチームは、2022年を犠牲にしてXNUMX年マシンの開発に集中したが、ハースが再び中団争いに加わるには十分だろうか?

公開 08/02/2022 à 09:00

ジェレミー・サティス

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ハースF1、最後のチャンスの年?

© ハース

他のどのチームよりも 2022 年を楽しみにしているチームが XNUMX つあるとしたら、それは ハース。 昨年、史上最悪のシーズンを送ったアメリカの組織は、無得点で劣等生のキャップをねじ込まれたまま終了した。 それにもかかわらず、同社には、2021世紀最大の技術革命が見られる来年にささやかなリソースを集中するために、XNUMX年を完全に犠牲にするという想定された決定を下したという、容認できる言い訳があった。 1式。 ギュンター・シュタイナーと彼のチームは、28月XNUMX日にバーレーンで開催された第XNUMX回グランプリ以来、マシンに触っていない。 したがって、奇跡は起こりませんでした。 「2022年は皆さんにとって新たな始まりとなるように、私たちにとっても、 チームのテクニカルディレクターであるシモーネ・レスタ氏はこう説明します。 「2021年にクルマを開発しないという選択をしたことで、新しいクルマに集中する時間が増えました。これは明らかに私たちにとってプラスになるでしょう。」

ギュンター・シュタイナー © Andy Hone / LAT Images

大きな焦りの表れとして、今週金曜日4月XNUMX日、ハースは最初のチームとしてその方針を発表した。 シングルシーター、すべての競合他社に先駆けて、VF-22。精霊たち

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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