レス ハース 今シーズンのVF18は特に高速サーキットで優れたパフォーマンスを発揮し、素晴らしいパフォーマンスを見せています。一方、アメリカのシングルシーターは、遅いトラックではもう少し困難を伴います。
しかし、ハースが遭遇するのはこの最後のタイプのルートです F1 チームは今週末、2016年にポイント圏内に入れなかったホッケンハイム・サーキットに戻ってくる。
「逼迫したホッケンハイムのセクターが非常に遅いので少し心配しているが、 チーム代表ギュンター・シュタイナーはこうコメントする。 確かにこの車は高速コーナーではより競争力があり、実際にそのような状況では非常に優れたパフォーマンスを発揮します。低速コースでは苦戦した。低速セクターでのクルマの弱点を抑えるためのセッティングに関して、金曜日に何ができるかを見ていきたい。 »
ハース VF18 が高速セクションでより快適であるとすれば、それは何よりもチームによる技術的な選択によるものです。
「ほとんどのレースは低速で走行することはありません。したがって、当社のエアロ部門は実際にはそのことに重点を置くのではなく、頻繁に遭遇するトラックに重点を置いています。したがって、この車は高速コーナーにより適しています。」とハースチームのディレクターが付け加えた。
ハースF1チームは現在、チャンピオンシップでXNUMX位を争っている。 ルノー アメリカチームに19点の差をつけているが、後者もフォース・インディアの脅威にさらされており、 マクラーレン ドイツGPまであとわずかです。
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