ハースF1チームとレッドブルが視野に


ハースF1チームは、VF-19のプレゼンテーション中にその目標を明確に述べた。 アメリカチームは、ライバルであるレッドブル・レーシングに勝つという野心を持ちたいと考えている。

公開 09/02/2019 à 11:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハースF1チームとレッドブルが視野に

のプレゼンテーション ハース VF-19 今週木曜日にロンドンで開催されたこの大会は確かに古典的であったが、チームのメンバーや新たなタイトルスポンサーであるエナジードリンク「リッチエナジー」の発言には味わいが欠けていなかった。 アメリカの実体は明らかに、アメリカの直接のライバルとして現れようとしている。 レッドブルレーシング たとえ道がまだ長く見えても。

「私たちは高い目標を持たなければなりません。 目標がなければ何も達成できません。とハースのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏は主張した。 F1 プレゼンテーション中のチーム。 昨年は4台目のマシンが出場していましたが、5位でフィニッシュしたことは知っています。 私たちの次のステップはレッドブルです。 挑戦することはできますが、挑戦しなければ決して成功することはありません。 »

「XNUMX大チームはリソースのおかげで優位に立つだろう」、強調表示 ロメイングロジアン. ボードの中央はかなり近いはずです。 エキサイティングなことになるだろうが、我々はチャンピオンシップで4位を争うことになる。 たとえそれがテストでのクルマのパフォーマンスに影響するとしても、それは我々の頭の片隅にあることだ。 »

ハースがこの分野のヒエラルキーで4位を占めているように見えた場合、米国の構造はその後ろの5位に落ち着かなければなりませんでした ルノー レッドブルから326ポイントを獲得した。

自分をレッドブルの真の競争相手であると主張して最も大胆だったのは、リッチ・エナジー・ブランドのCEOであるウィリアム・ストーリー氏であったことは間違いない。

「ハースのスタッフは優秀で、トラックの内外でレッドブルと対戦しようとしているリッチ・エナジーにとって理想的なパートナーです」とコメントした。 私たちはより良い車を持っているので、すでに彼らを打ち負かしていると思います。 当社は急速に進化しており、大きな市場シェアを獲得しています。 ヨーロッパの大手飲料販売業者の一部はレッドブルをリストから削除しており、私たちの結果がそれを物語り始めています。 F1は私たちにとって素晴らしいプラットフォームです。 私の意見では、私たちは最高のチームと素敵な人々と一緒にいます。 私たちはハースと長く協力できることを楽しみにしています。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024