ハースF1チームがVF-18を発表

ハースF1チームは、VF-18の最初の画像を公開した。 アメリカチームは、2018年のシングルシーターを初めて披露した。

公開 14/02/2018 à 16:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハースF1チームがVF-18を発表

ハース F1 パッケージ種類 みんなを驚かせた。 アメリカチームは、フォースインディアで発表日を明らかにしていない唯一のチームであり続けた。 シングルシーター 2018. カナポリス(ノースカロライナ州)の建造物はついに単純な日付段階を飛び越え、今週水曜日にVF-18の最初の画像を公開した。

 

 

Halo デバイスは、この新しいアメリカ車に統合された新機能の XNUMX つで、目立つシャーク フィンのないエンジン フードも特徴です。 カラーリングは主にグレーの毛並みをしており、赤と黒のマズルが付いています。

「このカラーリングは、最初の車である VF-16 に少し戻ったようなものです」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは認めている。 この車の進化の最大の部分は、Halo の追加でした。

空気力学者は多くの研究を行う必要があり、設計者はハローが規定の荷重をサポートできるようにシャーシを修正するために懸命に働く必要がありました。 Halo のおかげで車の全体的な最小重量が増加し、デバイスの位置のせいで重心が高くなっています。 しかし、誰もが同じ船に乗っています。

2017年から2018年にかけてレギュレーションはかなり安定していたので、VF-18は昨年と比べて我々のクルマが進化したものになります。 それは再発明というよりは洗練です。 昨年からのものが今年のマシンにも反映されています。

私たちの2017年のマシンはかなり良かったが、常にそれを最大限に活用できたわけではない。それが2018年に変えるつもりだった。より多くのバラストを運ぶためにマシンをできるだけ軽くした。 必要な場所にウェイトを置くことで、より良い仕事ができるようになりました。 »

ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン パワーユニットを搭載したVF-18のパイロットになります。 フェラーリ、最新バージョンでは、ボスのジーン・ハースはトップチームとの差を縮めることを望んでいます。

「私たちは自分たちが弱いと分かっている多くの変数を排除しました。 とアメリカ人はコメントする。 私たちはクルマの安定性を高め、トップチームとの差を縮めるには何が必要かに焦点を当てました。 » ハースは今シーズン、自社車両がフェラーリのXNUMX秒以内に戻ることを望んでいる。

>>>>> ハース VF-18 写真 <<<<

 

0 コメントを見る)