メルボルンとバーレーンの両方で大成功を収めたデビューの後、 ハース F1 パッケージ種類 今朝、上海で行われた中国での最初のXNUMX回の走行セッションに対して、あまり熱意を示さなかった。 もし ロメイングロジアン のような機械的問題は発生しませんでした エステバン・グティエレス、フランス人は、アジアへの導入が複雑だったことを認めています。
「新しいフロントウイングを試してみましたが、コースを理解するのは非常に困難でした。 元ロータスドライバーはこう説明する。 すべてを適切に動作させることができませんでした。 車は運転するのがとても難しいです。
明日に向けて何を改善できるかを分析しようとしている人たちにとって、長い夜になるだろう。 私たちは、私たちが到達できると考えている場所にはどこにもいません。 現在、新しいチームであり、前年のデータがないことが私たちにとって不利に働きます。 さまざまなことを試してきましたが、現時点では解決策はないようです。 »
グティエレスにとって、FP1ではギアボックスセンサーの問題が発生し、FP2ではブレーキの問題が発生したため(グティエレスの観察はより「深刻」だった)、 シングルシーター)、メキシコ人のトラックタイムを大幅に短縮しました。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)