281周を完了した時点で、 ロメイングロジアン バルセロナ(スペイン)のカタルーニャ・サーキットでハースのVF-16を運転するエステバン・グティエレスと F1 チームは最初の XNUMX 日間のテストの結果に満足しています。アメリカチームは最終日にレースシミュレーションを行うこともできた。
「私たちは進歩に満足しています。これほどの距離をカバーできるとは予想していませんでした。」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーはこうコメントした。 F1公式ウェブサイト. 「修正すべき点のリストはあります…しかし、『どうやってこれを修正するつもりですか?』というようなものではありません。」 » もちろん、トラブルがもっと少ないことを望んでいましたが、乗る回数は減ろうと考えていました。 »
ハースF1チームのプログラムは、ロマン・グロージャンがステアリングを握っていた初日にフロントウイングの破損により著しく中断された。 「楽しい経験ではありませんでしたが、チームの反応がとても良かったので、前向きな気持ちを持ち続けています。私たちは解決策を見つけ、午後にはコースに戻ることができました。測定を行ったので、翌日にはフルパワーでテストを再開できました。」の元テクニカルディレクターを特定した。 レッドブルレーシング.
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