ハースF1チームは現実的な目標を維持する

ジーン・ハースは、テスト中にいくつかの問題に遭遇した後、ハースF1チームのスポーツデビューに向けて現実的な目標を掲げることになる。

公開 12/03/2016 à 15:54

書き込み

0 コメントを見る)

ハースF1チームは現実的な目標を維持する

ハースながら F1 チームはバルセロナのカタルーニャ・サーキットで行われた冬季テストで心強いスタートを切ったが、テストの16週目はVF-XNUMXにさまざまな問題が発生し、さらに複雑なものとなった。アメリカチームのオーナーであるジーン・ハースは、モータースポーツにおける豊富な経験にもかかわらず、打撃を受けた。

このアメリカ人実業家は、チームの最初のシーズンに向けて現実的な目標を掲げている。 「我々にはトップ15かXNUMX位を期待するそれなりの野心があります。私たちはほとんどの場合、XNUMX位からXNUMX位の間で進化していくだろう」とジーン・ハースはコメントした。AP通信社 冬のテスト中。

「我々については多少の好奇心があるだろう。人々はレースが好きだから来ると言うでしょうが、ほとんどの人は誰がクラッシュするかを見たいのです。少なくともアメリカ人に関する限り、多くの観客は外出せずに走れるのか疑問に思うだろう。 ジーン・ハースは付け加えた。

ロメイングロジアン 彼自身は VF-16 の基地について楽観的であり、フランス人はこのことを認識している シングルシーター たとえアメリカのチームの支援の恩恵を受けていたとしても、それはアメリカチームの最初のものである フェラーリ.

「シミュレーターとよく似ています。これにより、おそらく 16 倍の速度で作業できるようになります。ハンドルを握るのが快適です。改善できる点はいくつかありますが、VF-XNUMX の進化には満足しています。」と元GP2チャンピオンを宣言した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く