メルボルンでの残酷な失望の後、二人は ハース VF-18はホイールが緩んだ状態でピットから解放されたため、アメリカチームは今週末のバーレーンイベントに向けて戦闘計画を修正した。
カナポリス(ノースカロライナ州)のチーム代表であるギュンター・シュタイナーはパドックで、タイヤ交換を担当する要素だけでなくチーム全体が改善しなければならないと明言した。
「過去を修正することはできませんが、前を向いてこう言わなければなりません、『皆さん、あれは起こった、それは起こるべきではなかった』と。 「私はそれを誇りに思っていませんし、チームとしても誇りに思っていません。
一人の人を非難するつもりはありません。「皆さん、これはもっと改善する必要がありますが、チームとして」と説明するだけで、全員がこのような状況を避けるためのアイデアを探し始めるでしょう。 »
ハースの責任者は、再発を防止し、練習で一定のパフォーマンスを取り戻すための安全措置を講じて、今週末から適用された変更について詳しく説明した。
« 私たちはいくつかのポジションを交換しましたが、主な理由は彼らがミスをしたからではなく、彼らの自信を取り戻すためでした... Lミスのリスクは高い。ポジションを交換したり、多くの人員が必要になるため異なる役割を与えたりする。それが我々がこのレースで行ったことであり、昨日から取り組んできたことである。
銃器係の一人が残り、私たちはもう一人を銃器に付けた。 しかし、それはチームとしてのXNUMX人の組み合わせです。 ただの場所の交換です。 にとって最もプレッシャーを感じている選手たちに、自信を取り戻すために数レースは別のポジションにいるように指示する。 »
ハース F1 チームはまた、停止中に再起動の停止を決定できる人を追加しました。 シングルシーター 問題が検出された場合。 一方、ギュンター・シュタイナーは、いくつかの理由からチームがあまりにも多くのトレーニングセッションを実施しなかったことを認めた。
「私たちは車を持っていませんでした。 整備士は出張が多いです。 オンストップトレーニングでは、スタッフ全員が必要です。 そのうちの何人かは土曜日にすでにそこにいました。
昨日からスタートしました、レースまではできる限りのことをやろうとしました、やりすぎはバランスがいいです、体力的なこともあるので、疲れている人はやっても仕方ありません、集中力がないし、ただやってるだけなので。再び自信を失います。 »
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