ハースはバクーで若い頃の懲罰が軽減されたでしょうか?

ハースF1チームは、他のチームとの対戦経験の不足を補うためにバクー・サーキットを利用したいと考えている。

公開 14/06/2016 à 13:02

書き込み

0 コメントを見る)

ハースはバクーで若い頃の懲罰が軽減されたでしょうか?

シーズン好調なスタートを切ったハース F1 チームは車両をポイント圏内に分類するのに苦労している。彼の最後のトップ1はXNUMX月XNUMX日に開催されたロシアGPにまで遡る。 ロメイングロジアン ソチトラックでは8位に入った。

ハースF1チームは現在、今年19月XNUMX日にバクー(アゼルバイジャン)の市街地サーキットで開催されるヨーロッパGPに向けて準備を進めている。このトラックはすべてのチームにとって初めてのトラックであり、アメリカの体制が経験不足によるペナルティを軽減できるはずである。

「ビッグチームは情報を得るためにそこに行くので、より多くの情報を持っています」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏は警告する。 彼らのスタッフはより良く準備されているため、通常はより良くなります。彼らは常に有利ですが、バクーのような新しいイベントでは幸運に恵まれることもあります。 »

週末のカナダGPで14位、チャンピオンシップではダニール・クビアトとポイントで並んで11位のロマン・グロージャンも、上司の意見と同じだ。

「チームの経験が豊富であればあるほど、新しいサーキットに向けた準備が整っています。一方、バクーでは何が起こるか誰も分かりませんが、我々にとっては興味深いものになるでしょう。」、元GP2チャンピオンを追加します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く