ハースはオーストリアでのレースパフォーマンスの低さについて「何の手がかりもない」

ハースF1チームは予選では好成績を収めたにもかかわらず、オーストリアでのレースでは結果を出すことができず、ポイントには遠く及ばずに終わった。 この状況はアメリカ一族にとって依然として謎に満ちている。

公開 02/07/2019 à 10:34

ピエールタッセル

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ハースはオーストリアでのレースパフォーマンスの低さについて「何の手がかりもない」

予選XNUMX回目、 ケビン・マグンセン ギアボックス交換によるXNUMX位ペナルティにもかかわらず、笑顔を浮かべることができた。 ハース VF19。

しかし、デンマーク人はそうではないと認めた 「このトリックがどこから来たのか知ってください」 そしてそれが現れたときにそれを受け取りました。 しかし、アメリカチームの経営陣は、レースでこうしたパフォーマンスが繰り返される可能性について依然として慎重だった。 ギュンター・シュタイナー軍の幸運を祈ります。

翌日のオーストリアGPは、シングルシーターにとってははるかに複雑であることが判明した。 ロメイングロジアン そしてケビン・マグヌッセン。 16位と19位でフィニッシュしたが、XNUMX人のドライバーは正しいフォーミュラを見つけることができず、ほぼ永久にグリップに苦しんだ。

「グリップがどのように進化し、どうすれば車を速く走らせることができるのかを理解するのは非常に難しいです」とグロージャンは認める。 最初の周回ではグリップが全くなく、レースではまったくペースが落ちました。

午後は非常に難しく、バランスが取れず、全力で戦いました。 私たちは非常に困難な状況にあります。 私たちは取り組み、何が問題なのかを見つけ出します。少し時間がかかるかもしれません。

私たちのスタッフは問題を制御するためのリソースを持っていると確信しています。 明らかに、私たちがうまくできていないことがあります。 »

安定した ハース シーズン初めからピレリタイヤ使用の問題に苦しんでおり、アメリカチームも2018年の水準に戻る可能性を望んでいるチームの一つだ。

チーム代表のギュンター・シュタイナーにとって、予選とレースのパフォーマンスの差は依然として謎のままだ。 「予選XNUMX位とあのようなレースを経て、残念という以外に何も言えません。

私たちは今後も作業を続け、なぜ予選とレースの間にこのようなパフォーマンスが起こるのかをより深く理解しようと努めます。 現時点では全く分かりません。 »

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