ハースはもう「昨年と同じ間違い」はしないだろう

ハースチーム代表のギュンター・シュタイナーは、昨年学んだ間違いにより、アメリカチームは再び開発に迷うことを避けることができると信じている。

公開 25/02/2020 à 10:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハースはもう「昨年と同じ間違い」はしないだろう

ハース F1 チームは先を行っただけだった ウィリアムズ 昨年のマニュファクチャラーズチャンピオンシップで。このパフォーマンスの低下の原因の一部は、VF19 の開発におけるエラーにあります。

チーム代表のギュンター・シュタイナーは、マシンのベースは良かったが、マシンに加えられた変更中にミスがあったと繰り返した。ハースF1チームは、2020年シーズンの初めにこの間違いを繰り返すつもりはもうありません。

「私たちは自分たちの状況をよりよく理解していますが、現時点では私たちを他の企業と比較することはできません」彼は説明する。 非常に速いチームもいますが、各チームのプログラムは異なります。我々はより良​​い労働基盤を持っているように思えますが、昨年の状況は悪くありませんでした。私たちは昨年、クルマは非常に良かったが、開発は思うように進んでいないと常々言っていました。私たちはどの方向に進歩する必要があるかを学び、現在の状況に満足しています。 »

他のチームと同様、ハースF1チームも2021年シーズンに向けて準備をしなければならない。そこでは技術規定が現在のF1の進化に一区切りを付けることになる。

「私たちは昨年、コンセプトスタディを行うことで2021年に向けて取り組み始めました。とギュンター・シュタイナーは言う。 2021 年に向けて、ますます多くの人が取り組んでいます。全員が、 シングルシーター 2019年シーズンより18インチタイヤ用サスペンションを装備。これは今年テストされる予定で、現在その設計に取り組んでいます。 »

ハースF1チームは来年のクルーと契約を確定していない ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 現時点では年ごとに延長されています。

0 コメントを見る)