ハース 彼のベールを持ち上げなければならなかった シングルシーター 2020シーズンに向けて 1式 19月XNUMX日、バルセロナのパドック(スペイン)にて。 しかし、アメリカの建造物は、そのマウントの仮想写真を数枚公開し、誰もを驚かせました。
もう待ちきれませんでした…
2020年の新しい外観をご紹介します #VF20 #HaasF1 pic.twitter.com/EJAYq6C6NY
— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2020 年 2 月 6 日
VF-20と名付けられたこの一人乗り機は、過去XNUMX年間と同様に、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン. 彼らの目標は、マニュファクチャラーズチャンピオンシップで最後から2019番目の28位(XNUMXポイント)にとどまったXNUMX年の惨事を繰り返さないことだ。
「新しいF1マシンの開発を見るのはいつもエキサイティングであり、間違いなく、VF-20は前任者が達成できなかった結果を達成しなければなりません。とチーム代表のギュンター・シュタイナー氏は語る。 2020 年に向けてレギュレーションが安定したことにより、私たちは車についての理解を深め、VF-20 の設計におけるソリューションの探求により集中できるようになりました。
ギュンター・シュタイナーは毅然とした態度をとり、次のことを認識しています。 「昨年は誰も望まなかった後退でしたが、このような状況からは多くのことを学びます。 チームの全員が鏡を見て、より良くする方法を理解する必要がありました。 »
視覚的には、それは、 空気力学者の選択について結論を出すのは時期尚早です。 特に、シングルシーターは今からオーストラリアでの最初のグランプリ(13月15~XNUMX日)までの間に進化することになるからだ。 しかし、ハースが着用する伝統的な黒、白、赤のトリオカラーへの回帰に注目することができます。
« 車がハースにとってより馴染みのあるカラーリングに戻っているのを見てうれしいです、ハース・オートメーションの創設者でハースF1チームの社長であるジーン・ハースは喜ぶ。 正直、VF-20のおかげでチャンピオンシップ2018位に終わったXNUMX年の調子に戻れることを願っています。
私にとっては戦いに戻り、定期的にポイントを獲得することが重要です。 私たちにはこれを実行する能力が確かにあり、組織としてすでにそれを実行していることを証明しています。 »
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