ハースは2023年に新たなレベルに到達できるだろうか?

2023年のカラーを発表した最初のチームであるハースは、特に新しいタイトルスポンサーであるマネーグラムの存在により、近年よりも確実に新シーズンに臨んでいる。 協会はチームをスポーツの新たなマイルストーンに導くことを目的としていました。

公開 31/01/2023 à 15:51

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハースは2023年に新たなレベルに到達できるだろうか?

ハースにとって新たな物語。 © フローレント・グッデン / DPPI

の始まり以来、 F1 2016年、ジーンの厩舎 ハース は常に取締役会の中で最も控えめな組織であり、常に予算が最も少ない組織です。 リソースが限られているため、トップチームでは 250 ~ 1 倍のフルタイム従業員が約 XNUMX 人しか頼っていません。 オーナーのジーン・ハースの資金に加えて、チームは常にテレビ放映権料とFXNUMX関連の収入で生活してきた。

Dans ces circonstances, si on laisse de côté la douloureuse saison 2021, elle s’en est toujours plutôt

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く