ハースは自分の本当のレベルについて慎重だ

オーストラリアでは予選で好成績を収めたハース VF-18 ですが、ピットストップ中に同じ問題が XNUMX 回発生したため、レースでは結果を残すことができませんでした。 しかし、ギュンター・シュタイナーは、チームの階層内での本当の位置を判断するには少し待つ必要があると私たちに思い出させてくれます。

公開 04/04/2018 à 09:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハースは自分の本当のレベルについて慎重だ

メルボルンのアルバート・パークでの予選で目覚ましいパフォーマンスを見せ、オーストラリアGPのスタート時にはXNUMX位とXNUMX位。 ハース VF-18 de ケビン・マグンセン et ロメイングロジアン XNUMX人のドライバーはストップ時にホイールの取り付けに問題があり、フィニッシュを見ることができなかった。

アメリカチームにとってはチャンピオンシップで重要なポイントを獲得するチャンスだが、それでも今週末バーレーンでシーズンの心強いスタートを確認したいと考えている。 しかし、カナポリス(ノースカロライナ州)の一族は、階層内での自分たちの立場について依然として慎重である。

「私はまだ慎重ながらも楽観的だと言えます、ハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーは認める F1 私のチーム 私は決して傲慢になって「バーレーンでも同じことをするだろう」と言うつもりはありませんが、もちろん、それを実行しようとします。

このクルマはバルセロナとメルボルンで速さを見せた。 おそらく中国の後、私たちが自分たちがどこにいるのかを本当に知る時が来るでしょう.

XNUMX つのレースでシーズンが完了するわけではありません。 私たちは謙虚な姿勢で努力を続けなければなりません。 オーストラリアでやったように、トライアルでやったように、集中力を切らさずに前に進み続ければ、きっと同じような結果が得られると思う。 »

過去1回のバーレーンGPでは、ハースF2016チームはロマン・グロージャンのおかげでポイントを獲得し、1年は18位、昨年はXNUMX位となった。 アメリカチームがFXNUMXで最高の成績を収めたこのコースでは、今週日曜日のVFXNUMXでのポイント獲得の期待が高まっている。

 

 

0 コメントを見る)