ハース、新型​​VF-21のカラーリングを公開

ロシアの新しいタイトルスポンサー、ウラルカリの到着により、アメリカチームのカラーは大きく変わりました。 

公開 04/03/2021 à 09:14

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハース、新型​​VF-21のカラーリングを公開

米国とロシアの軸は、目に見えて毎日少しずつ強化されている。 ハース F1 チームは今週木曜の朝、ルーキーたちが乗るVF-21の新色を発表した。 ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン

そして、肥料とカリを専門とするロシアの巨人、ウラルカリという新しいタイトルスポンサーの到着により、ジーン・ハースのチームの6シーズン目では変化が根本的であると言えます。 

同社を率いるのは、他でもないニキータの父親であるドミトリー・マゼピンだ。 この実業家は数年前から、息子を走らせる馬小屋を手に入れたいという野心を隠していない。 マゼピン・シニアは2018年の夏にフォース・インディアを買収しようとしたが、息子ローレンスの安否を心配する別の億万長者の父親によって敗北した。 散歩

シューマッハ選手とマゼピン選手は、VF-12を発表するために、21月XNUMX日金曜日にバーレーンで冬季テストが開始されるまで待たなければならない。 新しい シングルシーター 現地時間08時30分にサクヒール・サーキットのピットレーンでお披露目される。 

« ポイント争いに戻ってくることを願っているとジーン・ハースはコメントした。 過去2022シーズンは試練だった。 しかし、XNUMX 年に新しい規制が導入されるという長期的な目標もあります。 »

ハースは、9年に5位に浮上した後、確かに過去2018回のコンストラクターズ選手権でXNUMX位に終わっている。 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン

« 学びの季節に突入です、ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーを認めた。 2021 年に何が起こるかはわかっていますが、目の前に現れるあらゆるチャンスを確実に掴む必要があります '。 

したがって、ハースは再び困難なシーズンを経験する準備をしており、健康危機に関連した渡航制限によりさらに複雑になっている。 さまざまな隔離措置のため、複数の国に施設を構えるチームはまだ新しいエンジンを始動させることができていない。 フェラーリ 次に例を示します。 

ウラルカリに加えて、ハースはドイツの通信大手1&1の加入によりもう一つの主要パートナーを正式に締結し、シューマッハはそのアンバサダーのXNUMX人に就任する。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)