ハース、グロージャンとマグヌッセンが果たした「重要な役割」を称賛

ギュンター・シュタイナーは、将来の元パイロットの貢献を強調したいと考えていました。

公開 22/10/2020 à 10:47

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハース、グロージャンとマグヌッセンが果たした「重要な役割」を称賛

チームの若い歴史のページがめくられる ハース 来たる出発に伴い ロメイングロジアン、2016年のデビュー以来チームに存在し、 ケビン・マグンセン、XNUMX年後にエステバン・グティエレスの後任として加入した。

両選手はハースの200得点をすべて獲得した F1 そして、5年にはジーン・ハースのストラクチャーがマニュファクチャラーズチャンピオンシップで2018位に終わることを許した。 

« 近年のハースF1チームへの努力と献身的なロマンとケビンに感謝したいと思います。とギュンター・シュタイナー氏は語った。 

ロマンは最初のプロジェクトの基礎の 2016 つでした。 当時、スピードと経験のあるドライバーが必要でした。 XNUMX 年の初めに得られた結果は、彼の才能と、グリッドに立つためにチームが費やした多大な努力に対する正当な報酬でした。 

翌年のケビンの到着はすぐに功を奏しました。 両車ともポイントを獲得することができ、その年のモナコで初めてトップ10でダブルフィニッシュしたことは忘れられないでしょう。 

私たちは一緒に多くの素晴らしい瞬間を過ごしましたが、特に2018年シーズンは、まだ5回目のF3キャンペーンでマニュファクチャラーズランキング1位に終わりました。 ロマンとケビンはこの成功において重要な役割を果たしました。 

2020年にはまだかなりの数のレースが残っており、シーズンはこれまでのところ困難であることが判明しているにもかかわらず、私たちのドライバーはハンドルを握って最善を尽くし続けています '。 

グロージャンにとって、ハースの冒険はおとぎ話のように始まり、6年オーストラリアGPでいささか奇跡的な2016位入賞、続いてバーレーンでは功績により5位を獲得した。 

フランス人選手のアメリカチームでの最高成績は4年オーストリアGPの2018位であり、チームメイトのマグヌッセンの5位がさらにその成績を高めた。 その年、デンマーク人は9レース中11ポイントを獲得しチャンピオンシップで21位となり、自己最高の世界ランキングを達成した。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く