ハース、2021年に向けた現在の妥協案に満足

しかし、ギュンター・シュタイナー氏は、アメリカのチームは将来さらに多くの部品を製造する必要があるだろうと示唆している。

公開 09/05/2019 à 14:09

ジュリアン・ビリオット

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ハース、2021年に向けた現在の妥協案に満足

の到着以来、 ハース en 1式 2016 年には、 フェラーリ は、ミッドグリッドの競合他社から、多かれ少なかれ、ベールに包まれた悪意のある批判の対象となっています。 

実際、米国チームは完全に合法的に、マラネッロのイタリアのメーカーから多数の部品、特にリアアクスル全体(パワートレイン、トランスミッション、サスペンション)を購入している。 シングルシーター。 この提携安定モデルは、 ルノー F2021のカードを再シャッフルしなければならない規制ビッグバンを利用して、1年までにそれを変更したいと考えている。  

ギュンター・シュタイナー氏は、この競技種目が今週末ヨーロッパでのキャンペーンを開始するバルセロナのパドックから、次のレギュレーションはハースのモデルを壊さずにやり方を変えるリスクがあることを明らかにした。

« 最後に見た提案書はXNUMX月のもので、それ以来変化があったかどうかはわかりませんが、これが私には合っていますと米国チームのチーム代表が宣言した。 

人生には妥協がつきものです。 すべてを手に入れることはできませんが、競合他社も同様です。 FIAとFOMフェアからの提案を見つけました。 私たちはF1を続けることができる。 他のチームも我々が有利だと思って目標を達成したので喜ぶはずだ。 

提案された変更は私たちのモデルを壊すものではありません。 しかし、パドックには 10 の厩舎があり、私は他の厩舎にこう言いました。「出てほしいなら、率直に言ってください。そうすれば出ていきます」。 あなた自身の状況を直視せずに、私たちからすべてを奪い、物事を困難にすることはできません。 

とはいえ、前回の提案以降、レビューがほとんどないことに気づくでしょう。 その後の議論、プレゼンテーション、そして最終的な決着の間には、常に世界が存在します。 '。 

この点でイタリア人監督に反論するのは難しい。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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