ハース F1 チームは今週末、ブダペスト(ハンガリー)のハンガロリンクで行われるハンガリーGPに向けたテスト中に、引き続きCarbon IndustrieとBremboのブレーキの比較を行う予定だ。アメリカチームは、シルバーストーンでのイギリスGPの後、両方のシステムで運用した後、より啓発されたと主張している。 ロメイングロジアン チームメイトがフレンチブレーキで運転していた ケビン・マグンセン ブレンボを続けました。
「新しいブレーキについての理解は進んできました」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは断言する。 シルバーストーンでは強いブレーキングがないため、まだステップが必要だ。他のサーキットに比べてブレーキの使用が少ないサーキットの一つです。 »
「ハンガリーでは逆だとギュンター・シュタイナーは付け加えた。 長い直線がないので、冷却する暇もなくブレーキをかなり使います。ホイールに過度のエネルギーを加えないように、ブレーキパッケージを正しい操作ウィンドウに入れる必要があります。したがって、最初の XNUMX つのプラクティスセッションでテストを続け、その後、レースでどのシステムを使用するかを決定します。現在は評価とテストの段階にあるため、詳細はこれらのテスト後にのみわかります。 »
ブレーキの問題はロマン・グロージャンの運転に特に支障をきたしているようで、チームメイトのケビン・マグヌッセンはブレーキシステムに満足しているようだ。
0 コメントを見る)