ハースのブレーキはまだ不安定

ハースF1チームはハンガリーGP中にカーボン・インダストリーとブレンボのブレーキシステムのテストを続ける予定だが、アメリカチームはどのシステムがVF17に最適に機能するかまだ分かっていない。

公開 27/07/2017 à 10:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハースのブレーキはまだ不安定

ハース F1 チームは今週末、ブダペスト(ハンガリー)のハンガロリンクで行われるハンガリーGPに向けたテスト中に、引き続きCarbon IndustrieとBremboのブレーキの比較を行う予定だ。アメリカチームは、シルバーストーンでのイギリスGPの後、両方のシステムで運用した後、より啓発されたと主張している。 ロメイングロジアン チームメイトがフレンチブレーキで運転していた ケビン・マグンセン ブレンボを続けました。

「新しいブレーキについての理解は進んできました」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは断言する。 シルバーストーンでは強いブレーキングがないため、まだステップが必要だ。他のサーキットに比べてブレーキの使用が少ないサーキットの一つです。 »

「ハンガリーでは逆だとギュンター・シュタイナーは付け加えた。 長い直線がないので、冷却する暇もなくブレーキをかなり使います。ホイールに過度のエネルギーを加えないように、ブレーキパッケージを正しい操作ウィンドウに入れる必要があります。したがって、最初の XNUMX つのプラクティスセッションでテストを続け、その後、レースでどのシステムを使用するかを決定します。現在は評価とテストの段階にあるため、詳細はこれらのテスト後にのみわかります。 »

ブレーキの問題はロマン・グロージャンの運転に特に支障をきたしているようで、チームメイトのケビン・マグヌッセンはブレーキシステムに満足しているようだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く