シーズン最後のグランプリまで待たなければならなかったが、 ハース ついにレース週末のスケジュールにシミュレーターワークプログラムを組み込むことができるようになる。 ジーン・ハースのチームは2019年にテストドライバーとしてピエトロ・フィッティパルディと契約し、これを開発分野のXNUMXつとした。
ただし、Guenther Steiner 氏は、これはすべてのシステムが正しく動作していることを確認するための最初のテストにすぎないと述べています。
« 今週末からシミュレーターのライブ使用を開始しますとイタリア人マネージャーは語った。 これは来シーズンに向けてすべてが整っていることを確認するためのテストランになります。 これは私たちがすぐに軌道に乗るのに役立つわけではありません。 言ってみれば、それは一種のドレスリハーサルです。 主な目的は、パフォーマンスを引き出すことではなく、デバイスが適切に機能することを検証することだけです。 ».
民間試験が徐々に減少しているため、近年ではシミュレーターセッションの重要性が高まっています。 予備兵が飲み込まなければならなかった膨大なプログラムを見てください メルセデス エステバンオコン ヨーロッパグランプリのすべての週末に開催されます。
フリープラクティス 2 が終了すると、ノーマンはブラックリー (イギリス) のシミュレーターに飛び込み、ドイツのメーカーがマシンの設定を最適化するのを手伝いました。 シングルシーター 予選とレースに向けて。
ハースはまだ独自の設備を持たず、イタリアのダラーラシミュレーターに依存している。 シュタイナーは、チームがシーズン初期のライブコンディションでそのようなツールを使用できればよかったと認めているが、現場の現実により、ハースは必要な調整を行うために辛抱強くならざるを得なかった。
« 当初望んでいたよりも時間がかかりました。、の愛好家にはよく知られている、率直なメインチームが続けます。 F1. それは複雑な仕事であり、取り組むまではそれがどれほど大きいかわかりません。 他のチームはこの分野で 10 ~ 15 年の経験があります。 うちは生後XNUMXヶ月でした。 システムを改善する作業はまだ残っていますが、これは最初のステップです '。
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