そして、アブダビ路線の変更による大きな勝者が他でもないとしたら、 メルセデス et ルイス·ハミルトン ? ヤス マリーナでのラップは速くなり、今では W12 E パフォーマンスにさらによく合っているように見えます。その日の XNUMX 回目のフリー走行セッションでは、ハミルトンが残りの集団を大きくリードし、コンマ XNUMX 秒以上の差をつけてそのラップに満足していました。最初の追手。
「VSより快適に、より速く走れるようになります。」
" いい日です、 FP2直後にルイス・ハミルトンは告白した。 レイアウトに加えられた変更がとても気に入っています。これにより、操作がより楽しく、より速くなりました。 レースペースに関してはまだ不確実性がいくつかありますが、過去のレースの場合と同様に、予選ではまだ僅差のペースになると確信しています。 »
以前のエディションと比較して、アブダビ サーキットのプロモーターはレイアウトに大幅な変更を加え、通常よりもはるかに速くなり、10 周あたり 15 ~ 5 秒になりました。 実際、作業は 9 つの非常に特殊なエリアで行われました。ターン 13 前のヘアピンが撤去され、ターン XNUMX のマリーナ南はいくつかの中速カーブが消滅し、さらにはヤス マリーナ ホテル セクションのレベルで完全に進化しました。 XNUMXターン目。
メルセデスに適していると思われる改造が施されているが、メルセデスよりも機敏性は低い。 レッドブル 曲がりくねったセクションで。 いずれにせよ、これは今日の午後に観察された傾向であり、明日の予選セッション中に確認する必要があります。
メルセデスがペースを作っています 🚀
現在はルイス・ハミルトンが先頭に立っているが、 マックスVerstappen P4にあります#AbuDhabiGP 🇦🇪 #F1 pic.twitter.com/u7AY1597w5
- 式1 (@F1) 2021 年 12 月 10 日
ルートに加えられた変更により、以前のエディションよりもはるかに速くなった場合、ルートをたどる際の問題が発生します。 シングルシーター 常に同じままです。 いずれにせよ、これはメルセデスのドライバーがガソリンを積んだクルマでEL2での長いスティント中に観察できたことだ。
「私は一人乗りの車を追ってみました。 [セルジオ] ペレスは、長いリレーの中で、こう思った。 ルイス・ハミルトンは説明する。 それは本当に簡単ではありません。 以前のバージョンと比較すると多少は変わると思いますが、それでも簡単ではありません。 »
これを解決するには、解決策が 14 つ残っています。 いわゆるポールポジションです。 明日の午後 XNUMX 時に保管場所を確認するためにお会いしましょう。
0 コメントを見る)