ハミルトン、ヤス・マリーナ航路に加えられた「変更」を高く評価

アブダビのヤス・マリーナ・トラックの最新開発はルイス・ハミルトンを満足させたようだ。 前年と比較して、より速いカーブは W12 に有利です。

公開 10/12/2021 à 16:59

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

ハミルトン、ヤス・マリーナ航路に加えられた「変更」を高く評価

ヤス・マリーナ航路の変更はルイス・ハミルトンとメルセデスにとって有利になるだろうか - 写真 DPPI

そして、アブダビ路線の変更による大きな勝者が他でもないとしたら、 メルセデス et ルイス·ハミルトン ? ヤス マリーナでのラップは速くなり、今では W12 E パフォーマンスにさらによく合っているように見えます。その日の XNUMX 回目のフリー走行セッションでは、ハミルトンが残りの集団を大きくリードし、コンマ XNUMX 秒以上の差をつけてそのラップに満足していました。最初の追手。

「VSより快適に、より速く走れるようになります。」

" いい日です、 FP2直後にルイス・ハミルトンは告白した。 レイアウトに加えられた変更がとても気に入っています。これにより、操作がより楽しく、より速くなりました。 レースペースに関してはまだ不確実性がいくつかありますが、過去のレースの場合と同様に、予選ではまだ僅差のペースになると確信しています。 »

以前のエディションと比較して、アブダビ サーキットのプロモーターはレイアウトに大幅な変更を加え、通常よりもはるかに速くなり、10 周あたり 15 ~ 5 秒になりました。 実際、作業は 9 つの非常に特殊なエリアで行われました。ターン 13 前のヘアピンが撤去され、ターン XNUMX のマリーナ南はいくつかの中速カーブが消滅し、さらにはヤス マリーナ ホテル セクションのレベルで完全に進化しました。 XNUMXターン目。

メルセデスに適していると思われる改造が施されているが、メルセデスよりも機敏性は低い。 レッドブル 曲がりくねったセクションで。 いずれにせよ、これは今日の午後に観察された傾向であり、明日の予選セッション中に確認する必要があります。

ルートに加えられた変更により、以前のエディションよりもはるかに速くなった場合、ルートをたどる際の問題が発生します。 シングルシーター 常に同じままです。 いずれにせよ、これはメルセデスのドライバーがガソリンを積んだクルマでEL2での長いスティント中に観察できたことだ。

「私は一人乗りの車を追ってみました。 [セルジオ] ペレスは、長いリレーの中で、こう思った。 ルイス・ハミルトンは説明する。 それは本当に簡単ではありません。 以前のバージョンと比較すると多少は変わると思いますが、それでも簡単ではありません。 »

これを解決するには、解決策が 14 つ残っています。 いわゆるポールポジションです。 明日の午後 XNUMX 時に保管場所を確認するためにお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く