ハミルトンは予選と同じようにアタックしましたか?

イタリア・グランドの最終ラップで激しいアクシデントに見舞われたルイス・ハミルトン(マクラーレン)は、XNUMX位のジェンソン・バトン(ブラウンGP)を取り戻すためにどんな犠牲を払ってでもアタックしたため、コースアウトしても驚かなかったと述べた。

公開 13/09/2009 à 17:22

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンは予選と同じようにアタックしましたか?

ポールポジションからスタートし、 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)可能な限り最高の結果を達成するためにあらゆることを行いました。 XNUMXストップ戦略を採用した英国人選手は、レースの大部分で少しのミスも犯さなかった。 彼はアタックし、より良い戦略のおかげで彼を追い抜いたブラウンGPに戻ってきた? ワンストップで? しかし、最終的にはGPの最終ループでレスモでコースアウトしてしまいました。

« 毎周予選のようにアタックした 」とハミルトンはBBCに語った。 「 したがって、それは予測可能でした。 僕らにはパワーがなかったので、ブラウンGPに追いついて勝つために全力でアタックしました。 チームには謝ることしかできない 彼は続けた。

しかし、現世界チャンピオンは諦めておらず、表彰台の最上段に戻るために次の展開に大きな期待を寄せている。 「 改善が予定されています シングルシーター。 それが私たちに少しでも有利になることを願っています。 もしかしたら、130 パーセントで攻撃する必要はなく、110 パーセントで攻撃する必要があるかもしれません。 »

0 コメントを見る)