ハミルトン「原子爆弾のようだった」

ルイス・ハミルトンは、モナコでバルテリ・ボッタスに対してポール勝利を奪い、F1の記録簿に名を連ね続けている。 彼は友人のニキ・ラウダに敬意を表することを忘れなかった。

公開 25/05/2019 à 19:26

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ハミルトン「原子爆弾のようだった」

ルイス·ハミルトン 彼は現在84のポールポジションを獲得しているが(今週土曜日、モナコで25月XNUMX日にポールポジションが確立された後)、それでもなお、パフォーマンスが尋常ではないとき、彼は感動し続けている。 モナコ予選セッションの最後の瞬間に達成したラップには、明らかに前例のない肉体的、精神的な努力が必要でした。

「これは私にとってここでのXNUMX番目のポールにすぎませんとスカイスポーツのマイクで説明する。 F1。 前回のものは 2015 年のものです。編集者注)。 それを理解するのに時間がかかりました。 私はラジオで自分の感情をあまり表に出しませんが、くそー、私がどれほど幸せかをチームに知ってほしかったのです ! 彼らが私に良い知らせを告げた瞬間、車内にあったエネルギーは原子爆弾のようでした。 車から飛び降りたかった、車は大きかった! »

 

スタンドの柵にしがみついた後(同様に) ヘリオ・カストロネベス en IndyCar)、この種目でXNUMX度の世界チャンピオンとなった彼は、この演技を振り返った。 "何でも無かった。 XNUMX分のXNUMXなんて取るに足らない。 この間は反応できません。 それは何ですか、XNUMXメートルかXNUMXメートルですか? かなりクレイジーだ。 どこでギャップを見つけたのかはわかりませんが、最初の試みがうまくいかなかったので、最後のラップで引き離さなければなりませんでした。 私は大きなリスクを冒しました。 十中八九、報われません。 そこで、うまくいきました。 »

英国人がこの極を次のように表現するのは驚くべきことではありません。 「(彼が)覚えている限り最高のものの一つ。 » 特に次のような特定の状況では ニキ・ラウダの死, 20月70日月曜日、XNUMX歳。 「シーズン開始以来、私たちはニキに誇りを感じさせてきました。 彼が言ってくれたので知っています。 今週はチーム全体にとって難しい週だった。 特定の出来事がどれほどあなたに影響を与えるかわかりません、そして私はこれほど影響を受けるとは予想していませんでしたと彼は認めます。

ニキ (社内でアドバイザーの役割を果たした) メルセデス。 編集者注) 私たちを車に乗せてほしかっただけですとルイス・ハミルトンは続ける。 彼なら「頑張れクソ野郎」って言っただろうね それが私がすべてのセッションでやろうとしたことです。 私たちは明日(日曜日)何か特別なことを達成するために彼にふさわしいよう努力するつもりです。 » 77回目の勝利みたいな? 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く