ハミルトンは「進歩」を指摘するも、レッドブルは「まだ先」と判断

たとえFP2終了時点でメルセデスがトップの座を取り戻したとしても、ドイツチームにとって必ずしも楽観視できるわけではない。

公開 02/07/2021 à 18:56

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

ハミルトンは「進歩」を指摘するも、レッドブルは「まだ先」と判断

メルセデスはホームでレッドブルに勝つことができるだろうか? / © 写真 フロレント・グッデン / DPPI

先週は、 レッドブル リング、 メルセデス オーストリアのライバルを非難している。 今朝だったら、 マックスVerstappen 地元でレッドブルの好調を確認したが、FP2で最初のXNUMXポジションを獲得したのは銀の矢だった。 

「レッドブルはすべてを見せたわけではない、彼らにはまだ力があると確信している」、楽しんでいます ハミルトン. 今日はある程度進歩しましたが、彼らはまだコンマ2秒…おそらくコンマ1秒半先だと思います。 我々は改善しましたが、レッドブルとの差を縮めるには十分ではありませんでした。 »

同じ話 Valtteri Bottas 直線赤字は依然として同様に大きいと推定している。

「ここに来てライドするのはいつでも楽しいです。たとえ XNUMX 週間連続の週末であってもです。 とフィンランド人は認める。 もちろんレッドブルはまだ我々の前にいますが、我々はできる限りその差を縮めようと努めています。 今日は1と2をやりましたが、これはあくまでテストで、他のチームのプログラムは分かりません。 クルマの感触は先週よりも良くなっているが、ストレートではまだ僕らよりも良いパフォーマンスを見せている。 タイヤは先週とは違うものになるだろうし、オーバーヒートも少なくなるだろうし、それが僕たちにとって助けになるだろう。 週末にかけて天気がどうなるか見てみましょう。 »

日曜日のレース中は雨が予想されていますが、先週ははっきりと雨が降っていたので、天気予報を信頼するのは非常に困難です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く