セッティング側でメルセデスを操り、探求段階にあるハミルトン

XNUMX度の世界チャンピオンである彼は、まだヤス・マリーナでのリズムに完全には乗れていないことを認めている。 

公開 29/11/2019 à 18:27

ジュリアン・ビリオット

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セッティング側でメルセデスを操り、探求段階にあるハミルトン

オースティンで6度目の世界王座を獲得して以来、 ルイス·ハミルトン 実験をしたり、新たな限界に挑戦したり、完璧を求める永遠の探求の中で、物事を違うやり方でやろうと試みたりします。現時点では、判決は時間的にあまり決定的ではありませんが、パイロットは メルセデス 落胆することを拒否します。  

« XNUMXレースに向けてクルマの新しいことを模索してきたアブダビグランプリの最初のフリー走行セッションの夜、ハミルトンはそう打ち明けた。 このような場合、行き過ぎてしまうのは簡単ですが、最終的には報われることを願って私は粘り強く署名します。 

何がうまくいくかはすでにわかっていますが、私は現状に満足するタイプではありません。車とタイヤを活用する他の方法がないかまだ模索中です。これにより、車がより予測不可能になる効果があります。正しいリズムを見つけるのが難しい '。 

ハミルトンは金曜のヤス・マリーナでチームメイトが設定したベンチマークをXNUMX分のXNUMX以上下回って終了した Valtteri Bottas。しかし、フィンランド人は新しいエンジンを搭載しており、日曜はグリッド最後尾からスタートするため、メルセデスのガレージの両側で若干異なるアプローチとなる。 

« 何かの鍵を握るきっかけが得られるといいですねとイギリス人は付け加えた。 今シーズンはまだあまり成果が出ていないさまざまなツールを使用して、利益をもたらすことができるかどうかを確認しています。状況が異なる可能性があるため、これは来シーズンに向けた前向きな考え方です。 '。 

実験にもかかわらず、ハミルトンは依然として先を見据えている フェラーリ らレ レッドブル

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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