週末を通して厳しい状況にありましたが、 ハミルトン 今週土曜日に流れを逆転させ、ルクレールからコンマXNUMX秒差でXNUMX度目のタイムを記録することができた。英国人パイロットによると、小さな奇跡は次のとおりです。 「我々にとっては予想外の結果だ。私たちは週末を通してとても苦労しましたが、それが現れたと思います。私たちは設定の面で物事を変更するために懸命に働き、それが最終的に違いを生みました。」
ハミルトンは、完璧なセッティングを見つけるのは特に複雑だったと主張します。 「私たちに100%適合するセットアップを見つけるのは非常に困難でした。そして最終的に、彼らと前線で戦えるのは素晴らしい気分だ。」
モナコGP中はチームに対してかなり批判的だったハミルトンだが、今日はバクーでより幸せそうで、チームの長所を称賛した。 メルセデス : 「サーキットは我々にとって好ましくなく、完璧な妥協点を見つけるために戦わなければならなかった。見つかってよかったです、 ボタ あまり幸運ではなく 10 位に終わったので、大惨事になったかもしれません。今日のチームにはとても満足しています。」
再起
それはP2が確保されているということです。チームの懸命な努力を本当に誇りに思います。彼らはこの課題を本当にやり遂げました。 #チームワーク #アゼルバイジャンGP pic.twitter.com/zlAT7LIrfz—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 2021 年 6 月 5 日
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0