ハミルトンは依然としてロズベルグに負けている

ルイス・ハミルトンはバーレーンGPで優勝したニコ・ロズベルグ相手にまたしても失敗した。この英国人選手はキミ・ライコネンの後ろでフィニッシュした。

公開 03/04/2016 à 19:34

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンは依然としてロズベルグに負けている

ルイス·ハミルトン 間違いなく、2016 年のシーズンがより良いスタートを切れることを望んでいた。 メルセデス チームメイトのニコ・ロズベルグがバーレーンGPでXNUMXシーズン連続XNUMX勝目となる優勝を達成するのを阻止できなかった。

それでも英国人選手はポールポジションを獲得したが、XNUMX度の世界チャンピオンは再びスタートを逃し、銛で刺された。 Valtteri Bottas 最初のターンで。 W07ハイブリッドにダメージを負いながらもなんとか17位でフィニッシュしたが、チャンピオンシップリーダーとはXNUMXポイント差となった。

「今回の悪いスタートは前回のオーストラリアとは何の関係もない」とルイス・ハミルトンは説明した。 「ニコの勝利を祝福します。車にダメージがあったにも関わらず、なんとかポジションをいくつか取り戻すことができ、獲得したポイントにはまだ満足しています。 »

ルイス・ハミルトンはおそらくこの記録を超えていたかもしれない フェラーリ キミ・ライコネンが第XNUMXスティントを延長してタイムをロスしていなかったら。

「チームはセーフティカーが介入した場合に備えて私をコース上に残してくれました。キミと直接戦っていたが、フロントウイングに問題があった。」とメルセデスのドライバーは言った。

AUTOhebdo 2057 号の特別特派員が行ったバーレーン GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く