ハミルトンは鈴鹿のレースで「フェラーリに苦戦を強いる」ことを望んでいる

世界選手権のリーダーは予選4位に失望したが、落ち込むことはなかった。 

公開 13/10/2019 à 05:18

ジュリアン・ビリオット

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ハミルトンは鈴鹿のレースで「フェラーリに苦戦を強いる」ことを望んでいる

当然のことながら、その口調は、 ルイス·ハミルトン 今週日曜日の朝、彼が車から降りたときの様子はかなり単調だった。グリッドではわずか4位で、 フェラーリ そして彼のチームメイト Valtteri Bottas、イギリス人は、Q3 での XNUMX 周が「ダメだった」と認識しています。 超越的ではない いずれにせよ、マラネッロの車と競争するのは非常に困難だっただろうと信じていました。 

突風がW10のハンドリングに影響を与えたかどうか尋ねると、ハミルトンはその可能性を否定した。彼にとって、SF90との差の根源はXNUMX台の車両の後方にある。

« 私の車のハンドリングは良好でしたと口走ってしまった。 イル (フェラーリドライバー、編集者注) 現在私たちに与えられていない、より高いレベルの力にアクセスできるようになります。感触はよかったです。 Q2の最初の試みは堅調だったが、3回目はそれほどではなかった。そしてQXNUMXの最後のXNUMX周は平均的だった。 

フェラーリの方が速いですが、私たちの車はレース構成では良いパフォーマンスを発揮すると思います。彼らに苦戦を与えられることを願っています。しかし、彼らはストレートでは非常に速いままです '。 

3番手タイムの作者であるボッタスは、控えめなフリー走行の後、フェラーリが予選でペースを上げると予想していた。しかし、フィンランド人は、緋色の機械は「 単にアンタッチャブルだった » 第 3 四半期。  

トトウルフ、のボス メルセデス、今週末のW10に対して行われた空力開発は期待に応えるものであることを明らかにした。 「フライングラップで少し欠けている」と彼はマイクで認めた。 スカイスポーツ F1 予選でフェラーリに5連敗した後。 レース構成では効率的ですが、競合他社より遅れてスタートすると、タスクは必然的に複雑になります。 '。

メルセデスチームはすでに何度も、チームが勝利を収めることができることを証明してきた。 シングルシーター 競合他社よりも遅い。 2週間前のソチでも同様だった。しかし、純粋でありのままのパフォーマンスという観点から見ると、このドイツのメーカーは今シーズンのベンチマークではなくなりました。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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