ハミルトンとロッシがバレンシアテストを振り返る

ルイス・ハミルトンとバレンティーノ・ロッシは最近、バレンシアのリカルド・トルモ・サーキットでライド​​を交換した。 二人の世界チャンピオンがこの特別な日を振り返った。

公開 13/12/2019 à 15:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトンとロッシがバレンシアテストを振り返る

エナジードリンクブランド「モンスターエナジー」がXNUMX人のスターを招いて素晴らしい宣伝活動を行った ルイス·ハミルトン et バレンティーノ·ロッシ バレンシア(スペイン)のリカルド・トルミ・サーキットでの一日のテスト中にマウントを交換するためだ。

XNUMX度のチャンピオン F1 1度のチャンピオンのヤマハYZR-MXNUMXのハンドルを握ることができました。 MotoGPの 彼は数週間前にスペインのサーキットですでにそれをテストすることができていた。 イタリア人がハンドルを握った メルセデス 英国人と一緒にバイクに乗る前のW08。

 

 

「私は以前からルイスの大ファンでしたが、今はさらに大ファンです」とバレンティーノ・ロッシはコメントした。 単なるミーティングに留まらず、モータースポーツ関係者二人が協力して素晴らしい一日を過ごしました。 一日本物のF1ドライバーになった気分でした。 一日が終わってほしくなかった。 »

「バレンシアは技術的に難しいサーキットで、一時は非常に風が強かった。 ルイスが続行するのは難しいだろうと思っていたが、彼はバイクに乗って素晴らしく、M1でのポジションは素晴らしかった。 彼はそれを利用したと思うし、それが重要なことだ」、MotoGPスターを追加しました。

 

 

ヤマハレーシングディレクターのリン・ジャービスもルイス・ハミルトンの機知に感銘を受けた。

「素晴らしい一日でした、リン・ジャービスが認めた。 同じ場所に同時に 1 つのモータースポーツのアイコンがいました。 これを目の当たりにすることができてとても嬉しいです。 私はルイスのパフォーマンスに非常に感銘を受けました。なぜなら、ここに来てMXNUMXに乗り、戻ってきてMXNUMXを誇りに思える自動車チャンピオンが何人いるでしょうか? サーキットで速く走るのは非常に難しいバイクですが、ファクトリーバイクはさらに複雑です。 »

「バレンティーノと一緒に走り、M1で一日の経験を積むことが彼の願いでした。 彼は両方の願いを同時に叶えました。 XNUMX度の世界チャンピオンで多くのことを成し遂げてきた彼が、このような特別な機会にまだ叶えたい夢を持っているのを見るのは素晴らしいことだった。」、ヤマハレーシングのディレクターを追加しました。

ルイス・ハミルトンもバレンティーノ・ロッシの一日を密着取材した。

「ヴァレンティーノのようなレジェンドがクルマに乗っているのを見るのは素晴らしいことだ。 私は彼がこの山を初めて発見したことをうれしく思いました。 メルセデスのドライバーは言った。 初めてF1マシンのハンドルを握ったときのことを思い出します。 私の周りのスタッフ全員を見ると、私たちの世界が変わります。 コース上で同じマシンに乗ってバレンティーノを追いかけることができて本当に良かった。 »

 

0 コメントを見る)