ハミルトン:フェラーリはバーレーンでもプレッシャーをかけ続けた

ルイス・ハミルトンがバーレーンGPを支配しているように見えたとしても、英国人は依然としてフェラーリからのプレッシャーにさらされていた。

公開 19/04/2015 à 20:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:フェラーリはバーレーンでもプレッシャーをかけ続けた

ルイス·ハミルトン バーレーンGPでレースの大部分をリードし、キャリア3回目となる今季36勝目を挙げた。 メルセデス 停止ゲームで最初の位置を残すだけです。

« レス フェラーリ 私たちに本当に苦労させた »、バーレーンGPの勝者は現在チームメイトのニコ・ロズベルグに対して27ポイントのリードを持っていると認めた。 「このような状況でタイヤを管理するのは非常に困難でした。 幸いなことに、私はなんとか車を管理し、タイヤを暖かく保つことができました。 »

この英国人選手は、最終ラップでキミ・ライコネンがブレーキに苦戦する中、攻撃的な戦略でプレッシャーをかけられた。 フェラーリのドライバーは最終的にメルセデスから3秒遅れでゴールした。 「遅れている選手の後ろにいると、タイヤが少し熱くなってしまった」、ダブル世界チャンピオンを指定します。 「彼らの後ろにいると、新鮮な空気が得られなくなりました。 しかし、それは大きな問題ではありませんでした。 »

AUTOhebdo 2008 号の特別特派員が行ったバーレーン GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024