ハミルトン:「タイヤの劣化には多くの分析が必要になるだろう」

ルイス・ハミルトンは、シルバーストンで開催されるF70創立1周年記念グランプリでは、タイヤの状態が主要な基準のXNUMXつになると語った。 

公開 07/08/2020 à 19:04

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ハミルトン:「タイヤの劣化には多くの分析が必要になるだろう」

ルイス·ハミルトン (メルセデス) 他の誰よりも木言葉を使用しています。 英国人は、前週のシルバーストンでアンソロジーの成功を収めたにもかかわらず、 フリー走行2のベストタイム 今週の金曜日、7月70日は、XNUMX周年記念グランプリの残りの試合に向けて警戒が続く。 F1.

「良い一日でした。 先週末と比べてセットアップを調整したことで、所々でXNUMX分のXNUMX秒短縮できました。 タイヤに関しては、コンパウンドは非常に柔らかかったが、よく耐えた。 »

このイベントで注目を集めるのは間違いなくピレリが供給するタイヤだ。 「ソフトタイヤとミディアムタイヤはほぼ同じです。 最も柔らかいタイヤはラップの終わりにわずかにオーバーヒートしますが、ミディアムは常に同じレベルのグリップを提供し、セクター 3 の最後のターンでは少し効率的であることさえ証明されています。 » とチャンピオンシップリーダーを続けます。

ルイス・ハミルトンを心配させそうな唯一の脅威は、 Valtteri Bottas。 「朝の最高の時間」の著者であるフィンランド人、 「今週末は強くなるだろう」 XNUMX度の世界チャンピオンによると。 しかし、彼は検査結果を詳しく調べていないことを認めた(または主張した)。

「セッション中はそこまで気にしていません。 それよりもセッティングのほうが気になっていて、クルマの適切なバランスを見つけています。 他のドライバーがどこにいるのか分かりません。 »

自分の土地の賭け金が倍増するという見通しが、ついに背番号44をつけた男を奮い立たせる。 「タイヤの劣化を適切に制御するには、最前線であり続けるために多くの分析と努力が必要です。 シルバーストーンでXNUMX勝を並べることは大きな成果となるだろうが、日曜日までにやるべきことはまだたくさんある。 »

XNUMXつ確かなことは: トトウルフ この電動スクーターでは、XNUMX人のドライバーが実績を競うことはありません。 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)