ウィリアムズ家のF1からの離脱が差し迫っていることに加えて、、これはイタリアGP前夜のパドックを活気づけるもう一つの主題である、特に予選専用のエンジンモードの消滅である。というか、予選とレースの間にチームが使用するマップは 1 つだけという義務です。
FIAは先月のスペインGP後にチームに送った技術指令でこれを明らかにした。規制当局は、V6ターボハイブリッドをより良く制御したいという意向でこの決定を正当化しているが、観察者らはまた、この措置を今シーズンの予選ではアンタッチャブルであるW11の法外な支配を抑制する試みであると解釈している。
« この話全体はかなり面白いと思う、コメント ルイス·ハミルトン モンツァから。 FIAは、全員がエンジンで何をしているかを監視したいと述べています。 レッドブル 詩の中で、彼らが措置を要求したと断言してそこに行きました。
最後に、いくつかの異なる理由が挙げられます。それは工場で一生懸命働いている人たちへの賛辞だと思います。彼らは私たちのエンジンで素晴らしい仕事をしてくれています。この新しい要素を考慮して週末がどうなるかを見るのは興味深いでしょう '。
彼のチームメイト Valtteri Bottas 予選方法がなくなると競争が失われる可能性が十分にあると断言し、競争に警告を発している。 メルセデス 土曜午後のフレーシュ・ノワールにペナルティを課すことなく、レースではさらに競争力が高まった。
« 予選では大きな差は出ないと思います。とフィンランド人は打ち明けた。 しかしレースでは、より長くエンジンを踏めるようにしたいと思っています。チームは新たな状況を最適化することに成功した '。
ボッタスにとっての問題は、ルイス・ハミルトン・モードに対抗できる連邦措置がないことだ...
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