ハミルトン、予選で「昨年のスペシャルラップ」を狙う

メルセデスのドライバーは、フリー走行での優位性をマリーナベイ・サーキットでの新たなポールポジションに変えたいと考えている。

公開 20/09/2019 à 18:03

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハミルトン、予選で「昨年のスペシャルラップ」を狙う

ルイス·ハミルトン シンガポールで新たな夢の週末に向けて最初の基礎を築いたかもしれないが、世界選手権のリーダーは、自己5度目の成功を目指して理想的に軌道に乗せるためには土曜日の予選で再びトラブルに見舞われなければならないことを承知している。都市国家では。

終わりのない光るアスファルトの蛇の23ターンの終わりに金曜日のベンチマークを記録したハミルトンは、今、予選セッションに完全に目を向けており、そこではトップクラスの選手との激しい戦いが予想されている。 レッドブル de マックスVerstappen

« 良い一日でしたと車から降りると、XNUMX度の世界チャンピオンであることを宣言した。 車に乗ってその暑さを実感すると、いつも体に衝撃が走ります。 ツアーは非常に長くて凹凸があります。 私たちはテストプログラム全体を完了し、クルマの改良を続けています。 

運転していてこんなに気持ちいいのは久しぶりです。 この感覚が週末まで続くことを願っています。 一度リズムに乗れば、とても楽しいサーキットです。 マシンにはまだ改善の余地があり、パズルのピースをすべて組み合わせて、昨年の予選で達成したスペシャルラップを繰り返すこともできる。 

良いスタートだが、レッドブルはとても速そうだ。 彼らのベストラップが妨げられているような気がするので、彼らの本当のレベルがどのくらいなのかはまだわかりません。 詳細を知るためにデータを調査します '。 

彼のチームメイトでありライバル Valtteri Bottas 一方、週末のスタートはあまり納得のいくものではなかった。 しかし、フィンランド人ボッタスはEL1では良いペースで走行していたものの、ターン19でミスをしてウォールに衝突してしまいました。その後、ボッタスは夕方には非常に慎重になり、最後にはハミルトンのベストマークよりも1分121秒遅いタイムを記録しました。 FP2の。

« FP1ではコースアウトもあり複雑な一日だった、現在ドライバーズランキングでXNUMX位を占めている選手を表彰しました。 この事件が起こる前は、すべてが順調に進んでいた。 コーナー手前でリアを失ってしまいましたが、このコースでは許しがたいことです。 このようなことが起こる可能性があります。 

FP2では何が起こったのかよくわかりません。 リレーも3種類のラバーもリズムを欠いてしまいました。 100秒以上遅れてゴールしましたが、これ以上速くはいけないと感じました。 経営陣との軋轢を感じた。 車はXNUMX%ではなかったと思います (墜落後) しかし、どこを改善できるかを見なければなりません '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)