« 来年も参加する予定です 」。 これは、ポルティマン(ポルトガル)で行われた伝統的なメディアデーで、かなりありきたりな反応の中に紛れ込んだ無害な文だが、ファンの心を温めるには十分だった。 ルイス·ハミルトン。 そしておそらくライバルたちを心配させるためだろう。
~との長期にわたる契約交渉の末、 メルセデス 昨年、2021度の世界チャンピオンは96年の初めに復帰することになったが、それは今シーズン限りであり、すでに99回の勝利とXNUMX回のポールポジション獲得という輝かしいキャリアの継続には疑問が残っている。
2022年に計画されている空力革命が導入されたとき、彼はまだグリッド上に存在するだろうか? ハミルトンは、前回のエミリア・ロマーニャGP後にイモラ(イタリア)で18インチのピレリタイヤをテストすることで、新ルールの一面を初めて垣間見ることができた。 そして、彼の最初の感情は明らかに、冒険を長引かせるよう説得する可能性がありました。
« まず第一に、私は実際にはテストに自発的に参加するタイプのドライバーではないことを知っておいてください。 初めてだったと思いますが、試験当日に早起きしなければならなかったとき、すぐに後悔しましたとイギリス人は冗談めいた口調で宣言した。 私は自分にこう言いました。 "くそ!" » (笑) でも実際には素晴らしい一日を過ごしました。 このコースはこの種のライディングに最適で、天気も良かった。 私は来年そこに参加する予定で、ピレリがより良い製品を作るのを手伝いたいと思っています。
すべてのドライバーは同じこと、つまりパフォーマンスの向上を望んでいます。そのため、メカニカルグリップの向上やデグラデーションの軽減などを実現するために、出発点を見極め、どこで貢献できるかを考えることが私にとって重要でした。 生産的なテストでした。 これらのラバーではまだ最初のステップにすぎませんが、適切なベースから始めています。 '。
昨年のシナリオを繰り返すことを避けたいハミルトンとメルセデスは、今シーズンずっと早い段階で共同の将来についての話し合いを始める予定だ。
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