ルイス·ハミルトン アブダビのヤス・マリーナ・サーキットで行われたピレリのテスト初日、最も熱心に取り組んだ選手の一人だった。 飛行士 メルセデス、著者は XNUMX 回目の参照からほぼ XNUMX 秒で達成されました。 キミライコネン (フェラーリ)、136 ループをカバーしてセッションを終了しました。 ロメイングロジアン (ハース)今週火曜日のトラックで最も生産的だった人。
新しいラバーに関する最初の意見は異なるようで、キミ・ライコネンはその違いはわずかであると推定しているが、 ロメイングロジアン むしろ、これらの新しいゴムはより効率的であるが、性能マージンは狭いと評価しています。
ルイス・ハミルトンは、ピンクのサイドウォールを備えた将来のハイパーソフトタイヤに納得しているようだ。
「私はテストがあまり好きではないが、この新しいタイヤでのテスト初日はポジティブだった」とXNUMX度の世界チャンピオンは指摘する。 冬の間に正しい方向に進んでいることを確認するために、多くの周回を完了し、多くのデータを収集することができました。 ここでは、ピレリの2018年タイヤを初めて紹介します。 »
「新しいハイパーソフトタイヤは、ピレリが復帰して以来最高のもののようです」 F1、ルイス・ハミルトンが認める。 他のタイヤは私の好みには少し硬すぎると感じましたが、正しい方向に進んでいます。 »
英国人選手は今週水曜日のテスト08日目のためにWXNUMXには戻らない。 彼は今、停戦協定を利用することができる。
「W08のハンドルを握る最後の日、シーズンを締めくくるには最高の日だ。 休憩を取る準備はできています。」とメルセデスのドライバーは締めくくった。
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