ハミルトン:観客は「スリルを求めている」

ルイス・ハミルトンは、GPDA を支持するようになった理由でオートヘブドに戻りました。

公開 08/04/2016 à 11:41

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトン:観客は「スリルを求めている」

Si ルイス·ハミルトン ドライバーは GPDA (グランプリドライバー協会) の会員ではありません。 メルセデス 後者が株主に向けて公開書簡を発表したとき、同社は支援を提供することに熱心だった。 F1。英国人は、現在のスペクタクルの欠如を遺憾に思っており、観客により良い「ショー」を提供するために、より多くの追い越しを許可する規制を求めて運動している。

「彼らが望んでいるのは、私がコックピットで汗を流し、素晴らしい追い越し操作をする姿を見ることです。」とルイス・ハミルトンはオートヘブドに語った。 「レースを観戦する人は、ステアリングホイールにたくさんあるコントロールボタンのことをまったく知りません…さらにいいことに、彼らは気にしません。彼らが望んでいるのは、喧嘩、ホイールロック、ブレーキング時のタイヤの煙…スリルを求めているのです。 »

「私の最高のレースの一つは、2014年のここサクヒールでのレースでした。ただし、この種のスペクタクルを実現するには、タイヤの点でXNUMX秒の差が必要でした。これがニコ(ロズベルグ)がそこまで近づくことができた唯一の理由だ。この例は、根本的に何かが間違っていることを明らかに示しています...」、XNUMX度の世界チャンピオンを追加しました。

AUTOhebdo の 2057 号でルイス・ハミルトンのインタビュー全文をご覧ください。現在、すべてのプラットフォームおよびニューススタンドでデジタル版が入手可能です。

0 コメントを見る)