入っているタイヤは F1、それについてはよく話します。めったに興奮することはありませんが、結局のところ、2011 年以来独占的にグリッドを供給しているピレリは、託されたミッションレターの推奨事項に従っているだけです。このイタリアのブランドは、昨年末、2020年製品が満場一致で却下され、冷遇された。 歯茎を保管する 2019...12 か月前にこれを気に入った人は多くありませんでした。
来年、18インチタイヤが導入されるため、タイヤは規制改革の重要な要素の10つとなるだろう。進化する革命がもたらすリスクとチャンスを認識している25チームは、XNUMX日間にわたる年次テストプログラムの一環としてピレリにハイブリッドミュールを提供することにすでに合意している。 ルイス·ハミルトン バルセロナのテストを利用して、ミラノのメーカーに対して最初の警告を発した。 「彼らは2020年のタイヤを持ってきてくれました。 彼らの行動は以前の消しゴムの行動よりも悪かったとパイロットはコメントした。 メルセデス.
圧力の増加が理想的ではない場合でも、エンベロープを同じに保つ方が簡単でした。 タイヤの空気が入りすぎています。 F1は、可能な限り最高のテクノロジーと有能なパートナーを確実に使用する必要がある。私たちは熱による劣化などについて何年も話し合ってきましたが、ブラジルのピレリと話したとき、彼らは「この側面について話し合うのは今回が初めてで、これまで一度も話し合ったことがありません」と言いました。 」。これは、彼らとのコミュニケーションを改善する必要があることを意味します。」
ピレリとF2021の契約は1年まで残っているが、ハミルトンは2023年用タイヤが期待を満たさない場合、サプライヤーの変更を示唆するところだった。 「2020年の目標を誰が設定したのかは知りませんが、 最終結果は満足のいくものではありませんでした, XNUMX度の世界チャンピオンを叱責した。
2021年のロードマップがより質の高いものとなり、目標が達成されること、あるいはメーカーが目標を達成できることを願っています。」 ハミルトンのコメントについて尋ねると、マリオ・イゾラはいつものように勤務中の消防士を演じた。
「まず第一に、私たちはこの有名なロードマップを完成させている段階にあることを指摘したいと思います」と彼は冷静に答えた。昨年、私たちは多くの意見交換をしましたが、今後の指示を最終的にまとめることができませんでした。ある時点で、「よし、2021年に集中しよう」と言わなければならないだろう。。しかしながら、イタリア人マネージャーは、将来のタイヤの大まかな概要はすでに分かっていると明言した。 「優先順位は 過熱の軽減とイソラさんは付け加えた。
XNUMX 番目の目的は、 より広い利用範囲を提供する、パイロットからのフィードバックで見つかったもう XNUMX つのポイント。そして、このXNUMXつの要素はリンクしています 」。ピレリはヘレスで2021年のテストプログラムを開始した。 チャールズレクレック et フェラーリ 18月の初めに。イゾラ氏は、モナコはすでに XNUMX インチタイヤのオーバーヒート現象が目立たなくなり、改善を感じていると断言した。
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