ハミルトン:中国製エンジンはまだ有効

メルセデスは中国GPで故障したルイス・ハミルトンのパワーユニットを何とか維持した。

公開 26/04/2016 à 11:51

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトン:中国製エンジンはまだ有効

SI ルイス·ハミルトン 1月XNUMX日にソチで開催されるロシアGPでは新しいパワーユニットを搭載する予定だが、ERS問題の被害者となった上海製の古いエンジンにも頼ることができるだろう。 メルセデス 6リットルV1.6ターボ/ハイブリッドを分析し、システム内の破片を発見した後、ターボとオイルポンプを交換した。

「ご想像のとおり、私は中国のその後についてたくさんのことを考えていました。」と、36レースを終えてチームメイトのニコ・ロズベルグにXNUMXポイント差をつけられているルイス・ハミルトンはこうコメントした。 「しかし、何年も経ち、経験から落ち着いて前に進み続けることを学びました。私も以前に何度かこの状況に陥ったことがあります。私はチームを完全に信頼しており、次の18レースでは多くのことが起こる可能性があります。 »

ルイス・ハミルトンは中国GPで、スタート時に接触に見舞われたにもかかわらず、なんとかXNUMX位に浮上した。 XNUMX度の世界チャンピオンは、最初のXNUMX大会の優勝者であるソチに自信を持って到着するだろう。

「数レースを終えた後、まだ追い越せることがわかった。中国では良いスタートが切れたので、次のレースではより良いスタートを切りたいと思っています。ロシアではXNUMX勝したし、トラックは私に合っているようだ」と英国人は強調した。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024