XNUMX度の世界チャンピオンはバルセロナで行われた集合テストのXNUMX週目でこう語った。 スクーデリア よりXNUMX秒早かった メルセデス。 レッズの監督マッティア・ビノットは即座にそのギャップを最小限に抑えようとした。
メルボルンで2019年のキャンペーンが始まるXNUMX日前に、 ハミルトン 彼は粘り強くサインし、チームにはやるべきことがあると繰り返した。
« 関係する勢力を把握し、全員の立場を把握することは困難ですとイギリス人は今週木曜日のFIA記者会見で宣言した。 明日の最初のフリー走行セッションでさらに詳しいことが分かるだろう。 予選中に状況はさらに明確になり、数レース後に最初の階層が設定されることになります。 でも、私たちはやるべき仕事があると言いました、そしてばかげた話をしているわけではありません...、袖をまくり上げなければなりません ».
6年にV2014ターボハイブリッドが登場して以来初めて、メルセデスは本命のレッテルを貼られてシーズンを迎えることはないが、ハミルトンはドイツのメーカーには状況を改善するリソース、特に人的資源があると確信している。
« チームのエネルギーを見るとモチベーションが上がります、現チャンピオンを追加しました。 私たちの間のコミュニケーションはかつてないほど良くなりました。 冬季テストを終えたトトは、 (ウォルフ、メルセデスの上司、編集者注) 軍隊を結集させた. 非常に多くの人々がレースと自分の職業に対する同じ情熱に突き動かされているのを見るのは本当に印象的です。
誰もが改善を目指しており、どこで進歩できるかを私たちは知っています。 それを見るととても励みになります。 彼らが戦士であり、チームの進歩を助けるために全力を尽くす本物の戦士であることを私は知っています。 '。
過去XNUMXシーズンにわたってフェラーリの脅威にさらされてきたメルセデスは、逆境での対応方法を知っていることをすでに証明している。
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