先週末バクー(アゼルバイジャン)で開催されたヨーロッパGPは満足のいくものではなかった ルイス·ハミルトン。 飛行士 メルセデスは、予選でのアクシデントによりわずか07位スタートだったが、WXNUMXハイブリッドに技術的な問題が発生し、XNUMX位に留まることができた。
「何をしたらいいのか全く分かりませんでした。 モーターには 16 の設定があり、それぞれに約 XNUMX の仕様があります。 どのような問題があるのか分かりませんでした。 ただ力が足りなかった」とチームメイトのニコ・ロズベルグに24ポイント差をつけられているルイス・ハミルトンはこう説明した。
「それは自動的に直りました。 残り14周で次のマシン(キミ・ライコネン)からXNUMX秒遅れていたので、エンジンを温存した。 シーズンの残りの間、自分には他の人ほど多くのエンジンがなかったことを思い出しました。 »
彼のチームは無線会話に関する規制により制限されていたため、設定を修正する指示を彼に与えることができなかった。
「メリットが分かりません。 FIAが作成したのは、 F1 とても技術的な、XNUMX度の世界チャンピオンを追加しました。 おそらくXNUMXの設定があるでしょう。 どれだけ勉強しても何をすればいいのか分かりませんでした。 戦えなかったのが残念でした。 この問題を解決できれば、前の車に追いついてショーを見せることができたかもしれません。
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