ハミルトンは諦めたくない

マクラーレンのドライバーは今シーズンで最も困難な時期を迎えている。シンガポールで新たに引退したことで、彼は現在リーダーのマーク・ウェバーに20ポイント差をつけられ、微妙な状況に置かれている。

公開 29/09/2010 à 14:22

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンは諦めたくない

ルイス·ハミルトン マーク・ウェバーがコーナーに追いつく寸前にXNUMX位を取り戻した。ルイス・ハミルトンがわずかXNUMXレースでXNUMX度目のリタイアとなり、優勝者フェルナドが優勝を許した アロンゾ、ドライバーが占領したチャンピオンシップでXNUMX位を獲得する マクラーレン。今後、これ以上のミスが許されないのであれば、ルイス・ハミルトンもタイトルを奪うためにシーズンを力強く締めくくる必要があるだろう。

2008年の世界チャンピオンは、シーズン終了までにタイトルまであと20ポイントを取り戻すのが難しいことを承知している。 「 まだXNUMXレース残っているが、最後のXNUMXレースで何が起こるとは予想していなかった (モンツァとシンガポールでの放棄)、 特にシーズンのこの段階では » ジェンソン・バトンのチームメイトであることを認めた。 「 やれることはやるけど、20点差はやはり大事。 »

マクラーレンのドライバーはチャンピオンシップの順位に集中することを避け、失うものは何もないことを知っているレースそのものに集中することを好む。 「 最後まで戦い続けますが、もう後は遠いです "、 彼が追加した。 「 今後XNUMX戦も厳しい戦いとなるだろう。 » ルイス・ハミルトンは今、フェルナンド・アロンソがエンジンを使い果たしたため猶予中であることを知っているので、自分の運が変わることを望んでいる。しかし、マーク・ウェバーはこの最後のストレートで完璧な安定性を示しており、彼を捕まえるのはさらに難しいでしょう。

0 コメントを見る)