メルセデス 今週金曜日、バクーでは微妙なスタートを切った。 ルイス·ハミルトンも Valtteri Bottas アゼルバイジャンGPのフリー走行10の2番手には出場しなかった。
11度の世界チャンピオンはXNUMX位と控えめで、世界選手権が設定したベンチマークよりもXNUMX秒以上遅れていた。 レッドブル セルジオ・ペレス著。フィンランドのチームメイトの痕跡を見つけるために、彼はさらに5列目とXNUMX秒ほど下らなければなりませんでした。
ハミルトンはコックピットから何の異常にも気付かなかったため、これらのパフォーマンスはメルセデスにとってさらに憂慮すべきことである。
« ハンドルを握って本当に良い一日を過ごせたと思うとイギリス人が報じた。 気分は良く、FP1でホイールロックを起こした以外はクリアなセッションができたが、ただ遅いだけだ。気持ちよく運転できている気がします。
FP2では、これ以上速く走る手段がありませんでした...かなり遅れています。今夜は誰もが頭を悩ませてデータを分析し、どう改善できるかを検討する予定です。ロングリレーのペースは私たちの方が良かったのですが…。
車には限界があるようです。特定のエリアではもっと速く走れるのですが、もうグリップ力がありません。前線でプレーすることに慣れていると、自分がトップ10外にいることに気づくのは簡単ではありませんが、私たちは解決策を見つけるために努力するつもりです '。
ボッタス氏はさらに厳しい見解を示し、問題が非常に深刻である可能性があることを示唆した。
« とても複雑な一日でしたとフィンランド人がささやきました。 僕らにはリズムが欠けている。正しいバランスを見つけるにはそれほど遠くないので、実際にはグリップの問題です。私たちはよく滑ります。これには多くの説明が可能です。
長いスティントでは少し良くなったが、それでもまだ遅れていた。明らかに何かが間違っています '。
メルセデスでは、夜は長いこともあれば、非常に短いこともあります。
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