GPDA が最近発行された場合 公開書簡 の株主の注意を喚起する F1、オーストラリアGPで特に批判された新しい予選形式の結果、 ルイス·ハミルトン 学問分野の政治に関与することを好まない。
「レギュレーションについては多くの議論があり、ドライバーは意思決定にもっと関与すべきだという。 アイデアを考えるのは私たちの仕事ではないし、とにかく私たちには異なる意見がある。」とパイロットはコメントした。 メルセデス.
それにもかかわらず、ルイス・ハミルトンは、コース上での接戦には向かない空力のため、ドライバーが追い抜くのが難しいことを改めて指摘した。 メルセデスのドライバーは、将来のレギュレーションの開発で想定されるコースについてあまり自信を持っていないようだ。
「マシンに近づいて追い越すためには、マシン後部のメカニカルグリップを強化し、空力の乱れを減らす必要があります。 エアロを使用して XNUMX 周あたり XNUMX 秒パフォーマンスを向上させても何も変わりません。ただ速くなるだけです。 私はランニングが大好きな人間として話します。 すべての答えを持っているわけではありませんが、これらの変更がより良いレースをもたらさないことはわかっています。」とイギリス人は言いました。
0 コメントを見る)