チームは、雨が降り続いた日本GPテスト初日終了時の鈴鹿サーキットのウェットコンディションでのデータしか持っていない。 もし メルセデス ダニール・クビアト (レッドブル)、時間は階層に対応していません。 パイロットは引き続き警戒し、運転を制限したことが証明されている。 対象となる16ラウンド ルイス·ハミルトン XNUMX回目のセッションではニコ・ロズベルグと.
「自分たちがどこに立っているのか分からない」、検査後にルイス・ハミルトンは認めた。 「雨とハイドロプレーニング現象が発生した滑りやすい路面しかありませんでした。 これらは最良の条件ではありません。 今日はマシンやギアボックスにダメージを与えてリスクを負いたくなかった。 スタートして数周走ったところです。 学ぶことはあまりありませんでした。 「」
トトウルフ、メルセデス・モータースポーツの執行会長は、チームが安全に行動したことを認めた。 「新しいことをテストする必要がなければ、 シングルシーター, このような状況ではリスクを負う必要はありません。 このサーキットはシンガポールのサーキットよりも我々のクルマに適しているはずだ」とオーストリア人はコメントした。
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