数学が得意な人もいますが、 ルイス·ハミルトン 操縦のことまで。その証拠に、彼は今週日曜日に6つ目の世界タイトルを獲得することができ、それは彼をこのスポーツの伝説としてさらに確立することになるだろう。
しかし、このアメリカ グランプリの初日の会話を占めていた話題は他にもありました。それは、サーキット オブ ジ アメリカズに点在しており、過去 12 か月間でその量と激しさが増したように見えます。
« 最初のセッションの後、私はまったく気分がよくありませんでしたとハミルトンは打ち明けた。 これは私が今まで走った中で最もでこぼこしたトラックです。私もそのような頭痛の一つを抱えていました。人々が状況を理解できるように、サーキットがでこぼこしていると言っても、それは必ずしも批判ではありません。特定のトラックでは、これらの粗さが特定の特徴を追加します。私は滑らかなトレイルや再舗装されたトレイルのファンではありません。
しかし、ここでは別のレベルにいます。そして、私たちは多かれ少なかれお尻を地面に着けているので、背骨が圧迫を吸収します。 FP1の後は気分が悪くて横になるしかなかった。セッティングをいくつか変更したところ、FP2では気分が良くなりました。
誰もが同じ船に乗っています。その後、車載カメラでは、 フェラーリ これらの部分を冗談のように交渉してください。車高が高いのか、それともサスペンションが柔らかいのかはわかりません。解決策を見つけます。レース用にコックピットにクッションでも置こうかな (笑)。」
さあ、ルイス、ドリプレーン、大丈夫でしょう。夕方、ピレリのマネージャーであるマリオ・イゾラは、凹凸の悪化は明らかに過去XNUMX年間のサーキット・オブ・ジ・アメリカズでの舗装下の地面の動きに起因すると説明した。
一方、不均一な競技場にもかかわらず、ハミルトンが予選日までにフィールドのボスになることは妨げられなかった。
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