新しいものの最初のスピンのために シングルシーターの技術者 メルセデス 慎重に前進しようとした。 したがって、午前中はドライバーとエンジニアがすべてのコンポーネントを「チェック」できるよう、短い走行を完了するために使用されました。 セットアップ作業も開始し、さまざまな種類のラバーを装着した。 午後、チームはリアウイングの作業を脇に置いて、 ウォーキング 彼の新しいSRECを発見しました。
58周を完了し5回目のタイムサインをした時点で、ベストパフォーマンスから1??2差となった。 フェラーリ マッサさんから、 ルイス·ハミルトン 彼は新しい乗り物に満足していると言いました。 「 今日は満足です。 これは間違いなく大きな前進です。 それが空力によるものなのか、メカニズムによるものなのかはまだ完全に特定できていないので、正確に言うのはまだ早いですが、第一印象は運転しやすいということです。 »、2008 年の世界チャンピオンを Autosport の同僚に打ち明けました。
イギリス人はもう饒舌ではなかった。 「 今日はあなたに話したいほど面白いことは何もない、と彼は認めた。 大がかりなセットアップやSRECと可動式リアウイングの併用が足りなかったのでしょうか? パズルのいくつかのピースをテストしましたが、すべて揃ったら試してみるのを待っています。 '。
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