パイロット メルセデス ホンダのユニットを搭載したレーサーに比べてエンジン出力が低いと主張する人は、V6 ターボハイブリッドの時代においては残念なことです。 ただし、それは分析です ルイス·ハミルトン ブラジルGPのスターティンググリッドで、3秒0差の191位について説明したとき、 レッドブル ポールマンの マックスVerstappen.
それでも3度の世界チャンピオンは午前のフリー走行3を圧倒しており、予選でもこの勢いを継続できると考えていた。 ハミルトンがトップ3に入るには、ハミルトンのQXNUMX最後のアタックを待つ必要があり、シルバーアローズにとってセッションは決して晴れたものではなかった。
« フリー走行3ではかなり良い調子だったが、予選ではパフォーマンスを落としてしまったとイギリス人はささやきました。 あるいは、競合他社が競争力を高めています。 私はまだ幸せです フェラーリ.
私たちは他の人たちに比べて力が足りません。 ここが最も時間を無駄にするところです。 しかし、それでも私はすべてを捧げました。 セッション全体を通して時間を稼げたし、Q3の最終ラップは全く悪くなかった。 ただ直線で少しペースが足りなかった '。
今シーズンのホンダの進歩について尋ねられたハミルトンは、ホンダの健康にとって良いニュースだと考えている。 F1.
« 新しいメーカーが高品質のエンジンを製造できるのは常に良いことですとイギリス人は言いました。 彼らはとても早くて、私たちにぴったりの仕事をしてくれます。 ».
タイトルが決まった今、ハミルトンは最終的に、普段の行動方針から大きく逸脱することなく、日曜日のレースに向けてもう少し積極的にアプローチできる可能性があることを認めた。
0 コメントを見る)