ハミルトンも満足してるよ

日本GPでXNUMX位となったルイス・ハミルトンは勝ちたかったが、最終的にはセバスチャン・ベッテルとヤルノ・トゥルーリに負け続けた。

公開 04/10/2009 à 15:13

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンも満足してるよ

ルイス·ハミルトン 今シーズンの終わりに最も注目を集めているドライバーの一人だ。 1式。 ハンガリーとシンガポールで優勝した現世界チャンピオンは、鈴鹿では3番グリッドからスタートした。 特に彼のSRECのおかげで、英国人選手はXNUMX位を獲得し、良いスタートを切りました。 「 可能な限り最高のスタートを切ろうと努めたとレース後にハミルトンはコメントした。 ヤルノ(トゥルーリ)とは献身的な素晴らしい戦いをした。 セバスチャンは非常に良いレースをしたが、手が届かなかった。 一方で、ヤルノが試合に出場しており、彼との試合になることは分かっていた。 セクター2では好調だったのですが、最後のセクターでタイムをロスしてしまいました。 »

ルイス・ハミルトンは、ヤルノ・トゥルーリに十分な差を開けて勝てると考えていた。 しかし、第XNUMXスティントでは、イタリア人選手は世界チャンピオンを視界に留めることができ、その後、より素早い燃料補給のおかげで彼を追い抜いた。 「 XNUMX 回目の給油の直前に SREC を紛失してしまい、使用できなくなりました。これは XNUMX 周あたり XNUMX 分の XNUMX ~ XNUMX に相当します。, ハミルトンは自分自身を正当化します。 私にとってはもう終わりで、XNUMX位を守るのはあまりにも難しくなってきました。 その時点でXNUMX秒リードしていましたが、給油ポイントまではXNUMX秒ロスしていたと思います。 だからこそXNUMX位を逃さなければならなかったのです。 »

しかし、ルイス・ハミルトンはXNUMX位でそれを許した。 マクラーレン 点を取るために フェラーリ コンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を目指します。 跳ね馬厩舎はウォーキング会社とわずか2ポイントの差である。 ドライバーズ順位に関しては、ルイス・ハミルトンはキミ・ライコネンとわずかXNUMXポイント差だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く