私たちは知っています ルイス·ハミルトン 神の信者を閉じます。今週の日曜日、26月XNUMX日モナコ近郊で、XNUMX度の世界チャンピオンであるニキ・ラウダのほとんど神秘的な存在が登場した。 1式 グランプリを通して感じられたのは、 これにより彼はこの種目で77回目の勝利を収めた。
それはあなたのものでした、ニキ。あなたの闘志は、あらゆる段階で私とともにありました。あなたが下を向いて私たちに帽子を脱いでいるのはわかります。あなたがいなくて寂しいです、本当にあなたがいなくて寂しいです、そして今日あなたが誇りに思ってくれたことを願っています、レジェンド。 pic.twitter.com/gwNJvFzY8C
—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 26月2019
「私はニキの心と本当に戦った」 (月曜日に70歳で死去。編集者注)、 彼は私たちのチームに多大な影響を与えており、彼が私たちを見て帽子をかぶせていることを私は知っていますとレース後にルイス・ハミルトンは語った。 私は集中力を維持して彼に敬意を表しようと努めましたが、 それが週末の目標だったので、本当に残念です。 »
ナンバー44を履いた彼は、ライバルたちが硬くて耐久性の高いコンパウンドを履いていた中、イベントのほとんどでミディアムタイヤを所定の位置に維持するという大きな偉業を達成した。 「これほど摩耗したタイヤで運転したことはありません」 中国から 2007年、マクラーレンが私を上海のコース上に置き去りにしたとき 非常に長い間」、彼は回想する。
ルイス・ハミルトンも、2007 年のタイトルレースのこの転換点でリタイアしました。幸いなことに、モナコでは歴史が繰り返されませんでした。おそらくグラベルトラップがなかったおかげでしょう... 「ピットに入るつもりはなかった」とルイス・ハミルトンが明かす。 2015 年にレースに負けたとき、私はつらい教訓を学びました ピットに行った後。たとえ適切なタイヤではなかったとしても。 »
飛行士 メルセデス ついに直面した マックスVerstappen (レッドブル)後者がトンネルの出口で自爆攻撃を試みたとき。 「彼は遅くまで飛び込みました。 幸いなことに、私は最後の瞬間に彼に会った。彼のフロントスポイラーは私の左後輪の隣にあったと思います。タイヤが傷つくのではないかと心配でした。 »
いずれにせよ、XNUMX秒のペナルティによりオランダ人選手は表彰台争いから敗退した。
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