ハミルトンは鈴鹿を発見するだろう

XNUMXシーズンにわたって富士山で開催された日本グランプリは、今年も鈴鹿で開催されます。 ルイス・ハミルトンがビデオゲームのおかげで発見したトラックを発見する機会。

公開 29/09/2009 à 12:25

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンは鈴鹿を発見するだろう

ほとんどない ルイス·ハミルトン (マクラーレン) シンガポールグランプリで優勝した彼は、すでに別の空に向かって航海しているに違いありません。 これらは、今週末、レースシーズンの最後からXNUMX番目のラウンドが開催される鈴鹿サーキットを訪れる予定の英国人にとっては未知のものだ。 1式.

1年にF2007にやって来たルイス・ハミルトンはまだ鈴鹿のサーキットを知らないが、それには正当な理由があり、XNUMXシーズンにわたって日本グランプリは富士山のコースで開催されてきた。 「 ここに走って来るのを一生待っていたような気がする 」と彼は宣言する。 「 ですから、金曜日の朝の最初のフリー走行セッションで私がどのような興奮状態になるか想像できるでしょう。 »

彼は鈴鹿でレースをしたことはないが、この英国人は鈴鹿サーキットをよく知っている。 「 幼い頃からテレビゲームで鈴鹿レースに出場してきました »と彼は続けます。 「 しかし、たとえ回路のアイデアが得られたとしても、本物に代わるものはありません。 まるで本物の駆動回路のようです。 最初のセクターは非常に要求が厳しいようで、終わりに向かう速いカーブでは確実に精度と適切なセットアップが必要になります。 »

シンガポールで今季XNUMX度目のGPを制したハミルトンも、特に感謝している国に戻りたいと待ち望んでいる。 「 日本に戻るのを本当に楽しみにしています。日本は私の大好きな国の一つですし、日本のファンの前でレースをするのが大好きです。 良い週末になるといいですね » とイギリス人は結論づけています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く